子どもと健康 › 懐かしいところによってきました

2010年07月22日

懐かしいところによってきました

昨日は今年初めて子どもたちとプールに行ってきました。

さすがに子どもは元気ですね!

およそ2時間。遊びっぱなし!!

天晴れです。

帰りにどうしてもアイスが食べたい、というので

入り口の自動販売機のアイスを我慢させ

あの『ときわ』に行ってきました。

相変わらずおじさんは元気で軽快な喋りでしたよ。

でもここのバニラは美味しい!!

しかもサイズが大中小とあるので

小さい子がいても安心です。

それにカキ氷!!

たまりません!!

是非皆さんなつかしい味を子どもたちと一緒にいってみて下さい。



Posted by 四姉妹の父ちゃん at 08:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。