子どもと健康 › みんなよく頑張った!

2013年12月13日

みんなよく頑張った!

先日から各小学校で行われているマラソン大会。

みんな結果を聞かせてくれています。

去年より上がった子、惜しくも下がった子。

いろいろありました。でも最後に聞くのは

「一生懸命頑張ったか?」

勝って嬉しくても、負けて悔しくても

一生懸命やればこそ

そこから返ってくるものも大きいはず。

一生懸命やって絶対に損はないと思います。

もっと真剣にやればよかったと後悔しても

遅いですよね。

みんな一生懸命頑張ってきました。

この子供たちの頑張っている姿に

涙が出ちゃいそうになった親御さんもいらっしゃると思います。

子どもたちからもらったパワーを広げましょう!!






Posted by 四姉妹の父ちゃん at 08:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。