子どもと健康 › キャンプ行ってきました

2013年09月02日

キャンプ行ってきました

キャンプ行ってきました

今年は、総勢で40名を超えるメンバーでのキャンプでした。

初めて!!

人数が少ないとできるキャンプ

人数が多いとできるキャンプ

いろいろありますが、今年は初めてキャンプファイヤーをやっちゃいました。

めちゃくちゃ楽しかったです。子どもたちも汗だくになりながら

大声で歌ったり、ゲームをしたり。

カレーつくりも、すぽすたは大人は見てるだけ。

子どもたちが各班に分かれて、大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんが

いろいろ考えてみんなで作ります。

おかげで3時間!!

でもカレーはどのどの班も最高においしかった。

おかわりしたかったけど、みんなの凄いおかわりの勢いに

後れを取り残念!50人前以上作ったのに

すっからかんでした。

川遊びは水は透明だし、魚が泳いでいるし

飛び込みはできるし子どもたちは大はしゃぎでした。

子どもたちの笑顔がたくさん見れるキャンプになって

良かったです!!



Posted by 四姉妹の父ちゃん at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。