子どもと健康 › 福岡校で

2012年01月18日

福岡校で

昨日は福岡校でした。

先週、体調が悪そうな子がいて結局最後まで

頑張ってやりましたが、お家に帰ったら熱を測るんだよと

とお兄ちゃんに伝えて、お家の方にもメールをしました。

結局、インフルエンザでしたが、今週は元気に来ました。

最後に行った氷鬼は白熱しました。

それぞれに作戦があり、持久戦に持ち込む子や

横取り作戦など楽しい時間でした。

さすがに帰りはみんな疲れていたようで・・・・

今日も頑張るぞ!!



Posted by 四姉妹の父ちゃん at 09:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。